--------(--)


2013-03-19(Tue)

コロッケ丼

 「コロッケが安かった。」 と、

昨夜、野菜コロッケを購入してきた旦那(・∀・)

夕飯の焼肉を巻き巻きした葉っぱ系野菜と、コロッケで、

今朝はコロッケサンドを作り、旦那の朝用お弁当として持たせましたヾ(´▽`)

残念ながら、パンがなくなり…私は残りご飯でいただくことに致しました。

100gくらいのご飯に、切った葉っぱ系野菜をのせ、

ミニトマトとブロッコリーで、彩りよく(´∀`*)

 『足りないかもなぁ。』 という量でしたが、食べてみたら案外満腹!となりました。

P1030299_640.jpg

そしてジュースは、私のために旦那が購入してきた新?商品でして、

 「美味しそう。」 という印象とは違い、

ちょっと臭くて酸っぱい飲み物でした(・_・;)

ハチミツレモンとでも割ってみようかしら。。。


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おいしそう

はじめまして、
ランキングからお邪魔しました。

野菜がたっぷりで、美味しそうです。
コロッケ食べたくなりました。

Re: おいしそう

> はじめまして、
> ランキングからお邪魔しました。
>
> 野菜がたっぷりで、美味しそうです。
> コロッケ食べたくなりました。

おはようございます。
コメントどもでした。

ひとりご飯は、本当手抜きでお恥ずかしいですわ~。
揚げ物はあまり作らないので、いつもスーパーのお惣菜なのです。
キッチンペーパーを使い、レンジで「フライあたため」をし、
なるべく油抜きしてから、カリサクの状態でいただくようにしております!

私も、ブログ拝見致しました。
便秘について書かれているのですね。

妊娠してから、
朝:フルーツ
昼:野菜ジュース+ヨーグルト
夕方:たんぽぽコーヒー+フルーツ
をいただくようになり、今のところ便秘は改善されております。

春先のフルーツは、アメリカンチェリーがオススメかも♪
食べるとかなりの速さで、快便となりますよ。

プロフィール

むぅむゥ

Author:むぅむゥ
新生児育児中の専業主婦です。
きのことラーメン、チョコレート大好きな食いしん坊。
趣味をモニターとし、女子力アップと節約生活中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
