--------(--)


2012-05-31(Thu)

アニバーサリー前夜祭

明日は、結婚記念日(^ε^)-☆!!

旦那が、仕事を休んでくださるので、、、

食後に、ちょっとだけワインをいただきました( ^^)/▽▽\(^^ )

オーガニックワイン(表)

こちらは、オープンしたばかりのころにお出かけした、

木更津アウトレットで購入したオーガニックワイン。

オーガニックワイン(裏)

そして、ちゃんとおつまみも。

ワインおつまみ(表)

表面に塩がついていて、黒こしょうがスパイシー。

オリーブオイルの香りがたまりません♪

ワインおつまみ(裏)

ホロ酔いで、結婚式の映像を久しぶりに見てみました。。。

 「初心を忘れない。」 のが大事だなぁと、しみじみ(_ _ )/

旦那に対して、いつも意地悪したり、生意気な口をきいておりますが、、、

本当は、感謝と尊敬の気持ちでいっぱいヽ(*´∀`)ノ

旦那様、私と結婚してくれてありがとうございます!!

これからも、宜しくです_(._.)_


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2012-01-16(Mon)

ワイン

久々、夜ふかしをしました。

深夜に映画を見ていると、急にお腹がすいてしまい…つい。

甘~い赤ワインを、軽く2~3杯?飲んでしまいました。

リラ

残り物をおつまみにしながら、クイッと。

リラ(裏)

軽くて飲みやすいお酒なので、すぐなくなってしまいそうだわ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

むぅむゥ

Author:むぅむゥ
新生児育児中の専業主婦です。
きのことラーメン、チョコレート大好きな食いしん坊。
趣味をモニターとし、女子力アップと節約生活中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
