--------(--)


2016-01-20(Wed)

上弦の月から4日目

昨日の体重から➖0.4。

今朝は牡蠣クリームコロッケと、鮭ポテサラダ、昨夜の残り物のローストビーフ、煮物、パンとコーヒー。

20160120110648c11.jpeg

今日からは、30分以上かけて食事します。

ランチはピザですが、子供が私の膝に座りっぱなしのため、脚が痺れてしまい。。。

201601202243519fa.jpeg

そして3/4食べさせてあげ、そのミミの部分だけいただくということとなり、もうグッタリ。

1人で食べれるハズなのですがね〜。

夕食は、おでんとお好み焼き、そしてちくわのスープ。

20160120224601e82.jpeg

いつものきゅうりの塩麹漬けと、残り物をビールで片づけました。

今日はバタバタでおやつタイムがなかったので、寝る前にハーブティーを飲みたいです。
2016-01-19(Tue)

上弦の月から3日目

昨夜は子供と寝落ちし、夜中に起きて旦那の食事に付き合い、赤ワインをクイっと飲むことに。。。

昨日から体重は➖0.3。

今日も耳下腺マッサージと正姿勢、毎食事の一口目を30回噛むことに気をつけます。

普段あまり噛んで食べないせいか、ちょっと噛むだけで、すごく疲れます。

朝は旦那が買ってきた天重。

20160119095834a78.jpeg

とてもおもかったです。

口直しのおやつは、旦那が買ってきたドーナツに、苺とコーヒー。

20160119101146046.jpeg

やっぱり、おもかったです。

なので、お昼は食べられず。。。

午後のおやつタイムは、ハーブティーとミニどら、昨日の残りパンをいただきました。

20160119222701839.jpeg

ここ最近、ハーブティーを復活させてからは、プチイラが少なくなりました。

今ハマっているのは、月のお茶。

SONNENTOR ビューティフルマジックムーンティー 28袋

新品価格
¥1,372から
(2016/1/19 22:33時点)




新月、上弦、満月、下弦と、各7袋入っているのでそれぞれ楽しめます。

夜は、お刺身、ローストビーフ、煮浸しと煮物、ビールにお漬物、味噌汁、御飯。

201601192239444c9.jpeg

あとは、お風呂に入って寝るだけかな。
2016-01-18(Mon)

上弦の月から2日目

昨年購入していた「月やせ。」を参考にし、今日からゆる〜くダイエットしてみようと思います。

昨夜測定した体重から、今朝は➖0.6。

20160118095825b71.jpg

え〜朝は、パンとブドウにコーヒー。プラス残り物のとんかつと野菜スープ。

ブドウ

食前の耳下腺マッサージと、姿勢に注意して食事します。

月やせ。 月とダイエットの秘密

新品価格
¥1,620から
(2016/1/18 11:35時点)




お昼は、野菜ジュースに残り物の牛丼と焼肉、きゅうりの塩麹漬けとサラダに御飯。

おやつはシュークリームにコーヒー。

20160118165033f5d.jpeg

夜は、エビフライ、パスタに赤ワイン、海鮮丼をつまむ。
2012-05-19(Sat)

金時ショウガもろみ酢濃密ソフト

ここ最近、2~3kg太ってしまった私( ̄▽ ̄;)!!

 『便秘だし。。。』 と現実逃避しておりましたが、

しばらく、ポヨプヨ状態が続いております(@゜Д゜@;

大人になってからデブると、痩せませんねぇ。

暑くなってきて、シャワーで済ませてしまうしなぁ。

まぁ…生活習慣の乱れと、暴飲暴食が原因でしょうが、

通常のリズムがなかなか取り戻せません(´;ω;`)

ここは一つ、話題のサプリに挑戦するしかないですなぁ。

DMJえがお生活さんのイベントへ、参加することができました♪

金時ショウガもろみ酢濃密ソフトセット

女優の高橋惠子さんも絶賛!らしいです。

一度、イベントでお見かけしたんですけど、、、

とても綺麗な方でしたよ(*´∀`*)

集合写真ですが、一緒に写れたのは良い思い出ですわ♫

金時ショウガもろみ酢濃密ソフト 高橋恵子

来週あたりから、始めたいと思います!

って、こういうところがダメなのかしら。。。(;・∀・)

金時ショウガもろみ酢濃密ソフト 説明

生姜パワー、効果を期待しております!!


にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村
プロフィール

むぅむゥ

Author:むぅむゥ
新生児育児中の専業主婦です。
きのことラーメン、チョコレート大好きな食いしん坊。
趣味をモニターとし、女子力アップと節約生活中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
