--------(--)


2012-05-31(Thu)

アニバーサリー前夜祭

明日は、結婚記念日(^ε^)-☆!!

旦那が、仕事を休んでくださるので、、、

食後に、ちょっとだけワインをいただきました( ^^)/▽▽\(^^ )

オーガニックワイン(表)

こちらは、オープンしたばかりのころにお出かけした、

木更津アウトレットで購入したオーガニックワイン。

オーガニックワイン(裏)

そして、ちゃんとおつまみも。

ワインおつまみ(表)

表面に塩がついていて、黒こしょうがスパイシー。

オリーブオイルの香りがたまりません♪

ワインおつまみ(裏)

ホロ酔いで、結婚式の映像を久しぶりに見てみました。。。

 「初心を忘れない。」 のが大事だなぁと、しみじみ(_ _ )/

旦那に対して、いつも意地悪したり、生意気な口をきいておりますが、、、

本当は、感謝と尊敬の気持ちでいっぱいヽ(*´∀`)ノ

旦那様、私と結婚してくれてありがとうございます!!

これからも、宜しくです_(._.)_


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2012-05-30(Wed)

ナスミート

遅い昼食をいただきました(;・∀・)

本日は、コパブログの開運情報にあった 「パスタ」 をチョイス!

ペンネに、市販の 「ナスミート」 ソースをからめ、バジルをフリフリ(*´∀`*)

マ・マーさんの懸賞があったようなので、、、

我が家にはパスタとパスタソースの在庫が

スゴイことになっております(;゚Д゚)!

ナスミート

ソースには、オリーブオイルで炒めたなすとマッシュルームをプラス♪

最近なかなか体重が減らず、モヤモヤしているので(´;ω;`)

ダイエット中ですが、パリュームがCMをしている 「氷結」 で、

スカっとしちゃってますヽ(*´∀`)ノ


にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村
2012-05-28(Mon)

イッツオールグッド ハート

今日は、ゆったりした気分の私('∀`)

午後のティータイムは、

GAIA小田急新宿店さんで購入した、

 “ギフトティ” をいただくことに致しました♪

20種類のお茶から、こちら↓

高まる鼓動を整えます
It’s All Good! Listen To Your Heart

イッツオールグッド ハート

ゾネントア社 (オーストリア) のオーガニックハーブティです!

・ 全配合成分
 有機アップルミント (メントール含まない)
 有機レモンバーム
 有機ローズマリー
 有機レモングラス
 有機マテ (カフェイン含まない)
 有機ローズ

一日一善。
自分にも、他人にも優しくなれているかしら。
マテやローズマリーなどがさわやかに香るブレンドに、レモンバームが穏やかな気持ちへ促してくれます。

スッキリとしたお味でしたよ。

飲みやすくて、あっという間に飲んでしまいました。。。

雨もやみ、気分も晴れ晴れ(*´∀`*)


にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
2012-05-28(Mon)

さばのみそ煮缶

糀ジャムのイベントへは残念ながら参加できず、

しょんぼりしていた私(m´・ω・`)m

今回のイベントでは、おまけで参加できることになりました!

25日 (金) に届きました商品です♪

さばみそ煮缶セット

マルコメ株式会社さんでは、オンラインショッピングサイトを設けて

様々な “みそ商品” をはじめとしたギフト商品の通信販売を行っているそうです。

マルコメ通販

フリーズドライのおみそ汁や、美麻高原蔵天然醸造の二年味噌や五年みそといった

おいしい通販 「みあさ」 の商品の中から、今回のイベントは 『さばのみそ煮缶』 。

さばみそ煮缶

こだわりおみそは、、、

選び抜いた国産大豆、米を原料に、

二年間熟成した二年味噌を贅沢に使用したもの。

こだわりのさばは、、、

八戸港に水揚げされた丸々と肉厚で脂ののった新鮮なさば。

こだわり製法は、、、

厳選したさばを一つ一つ手詰めで缶に詰め、

加熱処理で旨みを凝縮しているそうです。

中学生の頃に住んでいた八戸のさばとは(;゚Д゚)!

きっと美味しいに違いないわ♫

食し方は、旦那と相談してからに致します(*´∀`*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

続きを読む

2012-05-19(Sat)

金時ショウガもろみ酢濃密ソフト

ここ最近、2~3kg太ってしまった私( ̄▽ ̄;)!!

 『便秘だし。。。』 と現実逃避しておりましたが、

しばらく、ポヨプヨ状態が続いております(@゜Д゜@;

大人になってからデブると、痩せませんねぇ。

暑くなってきて、シャワーで済ませてしまうしなぁ。

まぁ…生活習慣の乱れと、暴飲暴食が原因でしょうが、

通常のリズムがなかなか取り戻せません(´;ω;`)

ここは一つ、話題のサプリに挑戦するしかないですなぁ。

DMJえがお生活さんのイベントへ、参加することができました♪

金時ショウガもろみ酢濃密ソフトセット

女優の高橋惠子さんも絶賛!らしいです。

一度、イベントでお見かけしたんですけど、、、

とても綺麗な方でしたよ(*´∀`*)

集合写真ですが、一緒に写れたのは良い思い出ですわ♫

金時ショウガもろみ酢濃密ソフト 高橋恵子

来週あたりから、始めたいと思います!

って、こういうところがダメなのかしら。。。(;・∀・)

金時ショウガもろみ酢濃密ソフト 説明

生姜パワー、効果を期待しております!!


にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村
2012-05-05(Sat)

久々の朝食

GWも、旦那はお仕事。

朝も早くから出かけてます(_´Д`)ノ~~オツカレー

一方、お休み気分の私は、、、

毎日グータラしております。

ありがたや~(;´∀`)

何だか悪い気がしてきたので、、、

今朝は態度を改め、早起きしてみました!

と言っても、旦那のお見送りの時間でしたが…(;´Д`)

きちんと朝食を作ってあげないと、、、

やはりダメですねぇ(´;ω;`)

見送ったあと、私はボリューム満点の朝食をいただきました。

ボリューミー朝食

体重が減らないわけです(m´・ω・`)m


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

むぅむゥ

Author:むぅむゥ
新生児育児中の専業主婦です。
きのことラーメン、チョコレート大好きな食いしん坊。
趣味をモニターとし、女子力アップと節約生活中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
