--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-01-30(Mon)

レストラン コントン

旦那に 「お散歩。」 とお願い致しましたところ、木場公園へ連れて行ってくださいました。

昨年から 「遊びに行こう!」 と話していたので、かなり嬉しかったです♪

木場公園マップ

お散歩コースは南地区から、ふれあい広場のドックランを眺め、都市緑化植物園を見学。

木場公園(花)

木場公園大橋を渡り、正面に見えるスカイツリーにテンションを(´∀`∩)↑age↑、イベント広場の陶器市でお買い物。

一番楽しみにしていた 「東京都現代美術館」 はお休みだったので、B1のカフェでお茶しました。

content restaurant (レストラン コントン)

昔ながらの洋食屋さんには、幸せに満ちた特別な時間があります。
contentでは日本独自に発展した洋食メニューに,今現在の西洋の技術を融合。
安心できる食材、徹底した手作りへのこだわり、季節感のある料理。
懐かしくも新しい 『現代洋食』 を提供致しております。
また店内にはベーカリー、ストア、エディブルガーデンが併設され、焼きたての天然酵母パンやオリジナルグッズの販売もおこなっています。
パーティースペースとしてのご利用もでき、音楽やアートにまつわる様々なイベントやウエディングパーティーを開催しております。

B1F 営業時間 11:00〜21:00 (ランチラストオーダー16:00)
* 18:00以降は予約制ディナーコース営業となります。
* 営業時間が変更になる可能性がございます。
 ご利用の際はあらかじめレストランへお電話にてお問い合わせください。
定休日 美術館休館日

電話 03-3820-2250 (直通)
http://www.garlands.jp/content/

入ってすぐの席へ座り、窓辺からの景色をパチリ。

窓下の黒いセンサー?からは、時々水の音が流れます。

カフェの窓辺

広さもあり、すっごく 『素敵なカフェ!!』 なのですよ。

お茶だけのつもりが…落ち着いた雰囲気の良さに、スイーツも注文。

旦那推し “季節のパフェ” を、二人でいただきました。

さっぱりとした甘酸っぱいアイス2種の下はヨーグルトで、期待以上のお味♫

季節のパフェ

そして、私は “ロイボスティ” というハーブティを。

ロイボスティ

旦那は “カモミール” です。

カモミール

二人ともお気に入りのカフェとなり、今度は美術館とセットでデートする予定です。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

むぅむゥ

Author:むぅむゥ
新生児育児中の専業主婦です。
きのことラーメン、チョコレート大好きな食いしん坊。
趣味をモニターとし、女子力アップと節約生活中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。