--------(--)


2012-01-06(Fri)

インティプラセンタ15000mgゼリー

昨年から引き続き、試飲しております。

ゼリー

ちょっとご紹介致しますと、、、

ドクタープロラボジャパン株式会社さんは、手軽に飲める 「インティプラセンタ15000mgゼリー」 を製造・販売。

ゼリー(表)

体の中からキレイに健康をサポートする、この 「インティプラセンタ15000mgゼリー」 は、キレイを目指す日本人女性必見アイテム!?

ゼリー(裏)

韓国でも大人気で、有名女優さんが愛飲して7kgのダイエットに成功との報告もあり、一度試せばその凄さを実感!!

美容成分で注目度№1のプラセンタが、あなたのお肌を未知なる進化へ…ミラクル胎盤パワー!!

とのこと。

年末年始の行事でデブること間違いなしですし、この季節はどうしても肌荒れがひどい時期。

色々試して気づいたのですが…何となくゼリータイプでいただくと、身体に吸収されやすく、効果が期待できる気がします。

年末はこちらを毎朝いただき、お肌の調子がとてもよくなりました♪

お正月はお休みしておりましたが、今日からまたスタートしてみます!

ちなみに、先日いただいた植物プラセンタ 「穂のしずく」 も裏技でダイエットができるようでした。

美肌になってダイエットできたら、こりゃ最高ですわ。


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

むぅむゥ

Author:むぅむゥ
新生児育児中の専業主婦です。
きのことラーメン、チョコレート大好きな食いしん坊。
趣味をモニターとし、女子力アップと節約生活中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
