--------(--)


2012-02-09(Thu)

ミスド その3

食後、紅茶と共にドーナツをいただきます!

ヘーゼルナッツチョコjelly (ジェリー) ¥100

ヘーゼルナッツチョコjelly

ふんわり生地に、香ばしいヘーゼルナッツ風味のホイップをつめて、チョコとクランチでデコレーション。

ジェリーとは。。。
アメリカでは一般的に、果肉入りでないジャムをジェリーといい、ジェリーやクリーム入りのドーナツのことをジェリードーナツと呼んでいます。

栄養成分 (1商品あたり)
エネルギー 252kcal
たんぱく質 3.9g
脂質 15.3g
炭水化物 24.3g
食塩相当量 0.4g

jellyは、半分くらいしか入っていませんでした。

ちょっと苦手なお味でしたので、旦那へパス。

米粉ドーナツ ダブル黒ごま ¥100

米粉ドーナツ ダブル黒ごま

お米の粉と黒ごまを使ったもっちもち生地に、黒ごまを香りよく食感豊かにまぶしました。

栄養成分 (1商品あたり)
エネルギー 221kcal
たんぱく質 2.8g
脂質 10.9g
炭水化物 28.2g
食塩相当量 0.7g

ゴマの香りが、口から鼻に抜けていい感じでした。

甘さ控えめですし、すごく美味しかったです。

こちらも旦那と半分。


にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

むぅむゥ

Author:むぅむゥ
新生児育児中の専業主婦です。
きのことラーメン、チョコレート大好きな食いしん坊。
趣味をモニターとし、女子力アップと節約生活中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
