--------(--)

スポンサーサイト

2012-02-26(Sun)

旦那の愛

 『朝食に。』 と思っていたドーナツですが、既にお昼時。

旦那も私も、(_´Д`)ノ~~オツカレーなのです。

ご飯おあずけ30分、食事の用意を旦那がしてくれました。

 「パパの愛を受け取るのだ!」 と言われ、こちらのドーナツから。

パパの愛

(〃▽〃) 『デへぇ。』 、チョコだぁ!

カラフルハート チョコホイップ ¥100

ふわふわのハート型ドーナツにチョコホイップをつめて、さらにチョコでコーティング。
仕上げに、ホワイトチョコとローストアーモンドで飾りました。

栄養成分 (1商品あたり)
エネルギー 295kcal
たんぱく質 4.7g
脂質 17.8g
炭水化物 28.7g
食塩相当量 0.5g

そして、お次はこちらです。

米粉ドーナツ ダブル黒ゴマ

米粉ドーナツ ダブル黒ごま ¥100

お米の粉と黒ごまを使ったもっちもち生地に、黒ごまを香りよく食感豊かにまぶしました。

栄養成分 (1商品あたり)
エネルギー 221kcal
たんぱく質 2.8g
脂質 10.9g
炭水化物 28.2g
食塩相当量 0.7g

今日はいつもより、とっても甘~いドーナツでした。

このあとすぐに快便♪


にほんブログ村 健康ブログ 便秘へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

むぅむゥ

Author:むぅむゥ
新生児育児中の専業主婦です。
きのことラーメン、チョコレート大好きな食いしん坊。
趣味をモニターとし、女子力アップと節約生活中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
