--------(--)

スポンサーサイト

2012-02-27(Mon)

しゃぶしゃぶ

渋谷へお出かけしていた私達。

風水カレンダーの 「ラッキー食材・メニュー」 に従い、昨夜は “しゃぶしゃぶ” です。

駅でクーポンをゲットし、甘太郎へ。

 「食べ飲み放題メニュー」 を選択したので、とりあえず瓶ビールから。

とりビー

旦那セレクトのサイドメニュー、サーモンとアボカドの手巻寿司?

なかなか美味しかったです。

サーモンとアボカドの手巻寿司

それと、シーザーサラダ。

チーズ臭さが強く、私はNG。。。

シーザーサラダ

厚焼き玉子?だし巻き卵?

久々食べました(^ω^)

だし巻き卵

メインの、豚しゃぶ食べ放題!

大人 2,089円 / 小学生 829円  / 小学生未満 無料

(食べ放題内容)
豚ロース / 豚バラ / 野菜盛り合わせ / うどん / ご飯

※ 始めに 「お肉盛り合わせ・お野菜盛り合わせ」 をお持ちいたします。
 その後お好きなメニューをご注文ください。

お肉盛り合わせ

豚しゃぶ

お野菜盛り合わせ

野菜盛り合わせ

旦那の調子が悪く、ひと皿ずつで終了。

私は調子に乗って、ジンジャーハイボールで一気に酔っ払いとなり。。。

ジンジャーハイボール

最後に白ワインと、雑炊でしめました。

(~_~;)食べ過ぎましたなぁ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

むぅむゥ

Author:むぅむゥ
新生児育児中の専業主婦です。
きのことラーメン、チョコレート大好きな食いしん坊。
趣味をモニターとし、女子力アップと節約生活中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
