--------(--)

スポンサーサイト

2012-02-28(Tue)

ハンバーガー

風水カレンダーの 「ラッキー食材・メニュー」 に従い、昨夜は “ハンバーガー” です。

旦那の調子が回復してきたようで、沢山買ってきてくださいました(*'▽'*)♪

まずは、こちらです。

期間限定 とびきりハンバーグサンド 「金のテリヤキ」 ¥490 488kcal

金のテリヤキ

国産合挽きハンバーグの上に、定番のテリヤキソースとは一味違うさっぱりとしたネギ醤油ソース、トマト、レタス、目玉焼きをのせました。
目玉焼きの上のネギ醤油トッピングは、醤油とネギの甘味や旨みが凝縮され、あっさりとしたテリヤキの味のアクセントになっています。

※ハンバーグに使用しているお肉は、100%国産です。

すっごい汁だく!

美味しかったです。

続いて、お魚へ。

NEW 数量限定 サーモンカツバーガー カルボナーラソース仕立て ¥350 442kcal

サーモンカツバーガー

秋鮭をサクッと揚げたサーモンカツの上に、キャベツの千切りをのせ、オリジナルカルボナーラソースをかけました。
サクサクで歯ごたえのある厚めのサーモンカツと、アオサを入れてほんのり和の風味に仕上げたカルボナーラソースの相性が抜群です。

これ、ありです。

かなり美味しかったなぁ。

それから、私向けに辛い系も。

辛い商品 チリドッグ ¥220 288kcal

チリドッグ

 ”辛くて旨い” モス特製のチリソースにジューシーなソーセージ。
ソースとソーセージを極めたおススメの一品です。

※ サイズも価格もお手軽になりました。

辛いのが好きな私のために購入してくださいました。

しかーし!

私は 「スパイシーモス」 が、一番好きなのです。。。

そして、パンもいいけど…お米もねと。

国産米 モスライスバーガー きんぴら ¥280 243kcal

ライスバーガー きんぴら

国産のごぼうとにんじん、北海道産の昆布、こんにゃく、黒ゴマのきんぴらを焼きのりと一緒にはさみました。
素朴で奥深い味わいです。

冷めると、少ーし味が濃く感じます。

レンジでチン!と、すれば良かったかなぁ。。。

最後に、ドリンクセットのサイドメニューは、やっぱりこれでしょう。

オニポテ (フレンチフライポテト&オニオンフライ) ¥210 180kcal

オニポテセット

ホクホクのフレンチフライポテトと甘み抜群のオニオンリング。
揚げたてが最高です。

揚げたてではありませんでしたが、久々食べれて(*´∀`*)うほほ♪

モスのオニポテ最高!!

あとは、さっぱりとしたものも食べたいので、サラダは絶対ですねぇ。

グリーンサラダ (和風ドレッシング) ¥210 18kcal

グリーンサラダ(和風ドレッシング)

 「モスの生野菜」 の自然な甘みと香りをぜひ体験してください。

コーンは旦那担当で、私はトマト担当です。

家モスも、なかなかですわ~。

それと、温かいスープもセットにしていただきました。

私はパスタスープを。

スープデリ(パスタ)

旦那はスープカレー。

スープデリ(カレー)

こういったパン系ごはんには、メチャクチャ合いますねぇ。

浴を言えば、アップルパイも食べたかったなぁ。


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

むぅむゥ

Author:むぅむゥ
新生児育児中の専業主婦です。
きのことラーメン、チョコレート大好きな食いしん坊。
趣味をモニターとし、女子力アップと節約生活中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
