--------(--)

スポンサーサイト

2012-03-07(Wed)

かんなの湯

お出かけ先は、スパリゾート。

カードのポイントで、チケットゲットしました!

以前は、近所のスーパー銭湯を利用していた私達。

ここ一年くらい岩盤浴へ通えず、すごーく疲れが溜まっておりました。

かんなの湯

着いてすぐ1時間くらい入浴し、施設のレストランでお食事。

鮮菜ダイニング レストラン神蔵 (かぐら)

あなたの健康を考えた、心も体も満足メニューを取り揃えています。
レストラン神蔵では、ゆ~ゆ~ファームの採れたて健康野菜、料理長こだわりの特選素材、産地直送の厳選食材でおもてなしいたします!!

各地地酒も取り揃えております。
※ 食事のみのご利用は、入館料がかかりません。

営業時間
月~木 11:00~21:30 (LO 21:00) 、金土日祝 11:00~22:30 (LO 22:00)
 
旦那はお蕎麦です。

きのこと野菜天ざる(メニュー)

ん~、美味しそう。

きのこと野菜天ざる

私は、イカ刺し。

イカ刺し丼(メニュー)

噛みきれないイカ刺しは私が担当し、柔らかいところは旦那担当。

イカ刺し丼

それぞれ、仲良く半分ずついただきました。

食事のあとは、岩盤浴の時間まで館内をブラブラ。

マッサージチェアにもトライしてみたのですが、イマイチ。。。

薄着でウロウロしていたので、ものすごく冷えました。

その後、岩盤浴をしてもほとんど汗をかかず。。。

ご飯は美味しいのですが、温泉などは微妙かなぁ。

帰りに、館内のお会計が全てできる 「リストバンド」 のようなものを返却するのですが。。。

あれ?ない、私のだけ。

 『なくすわけがない。』 と思っていたら、すっかりなくしてしまった私。

紛失すると、2,000円のお支払いです。

思わぬ出費に、(つд⊂)うぅ~。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

むぅむゥ

Author:むぅむゥ
新生児育児中の専業主婦です。
きのことラーメン、チョコレート大好きな食いしん坊。
趣味をモニターとし、女子力アップと節約生活中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
