--------(--)

スポンサーサイト

2012-04-19(Thu)

レモンカステラ

何だか、ブログに記事をアップ出来ず…(´;ω;`)

しばらく体重計にものっていませんでした。

ついには、旦那からも指摘されてしまいΣ(|||▽||| )

本日測定した体重を見て、かなり驚きです!!

どうりで、パンツが苦しいわけかぁ。

ゆっくり、マイペースに更新していきたいと思います。

(;・∀・)

今朝はバタバタとしてしまい、先ほど軽くいただきました。

駅で売られていた 「レモンカステラ」 ♪

1本500円とあれば、即買ですよねぇ。

今日は、軽く焼いてみました。

レモンカステラ アップ

あぁ~、美味しい♫

カリフワ食感と、ちょうど良い甘さがたまらないですわ。

そして、レモンの爽やかな香りが、とってもイイ感じです。

ちょっと欲を言うと 『生クリームがあればなぁ。』 といったところ。

ソファーでTVを見ながら、紅茶と一緒にまったり(*´∀`*)

レモンカステラ 引き

ちなみに旦那は、冷やしたものがお好きなようです。

先日いただいた時の写真。

これはこれで、美味しかったですよ。

レモンカステラ 冷やし

お店の方に、店名を伺うと、 「裏に書いてあります。」 と言われ、、、

見てみると、 “カステラハウス一番館” 。

カステラハウス一番館

すごく有名なところなのでしょうか。。。。(~ω~;)))

種類が沢山あったので、次回は他のも食べてみたいです。


京のこだわりカステラハウス一番館


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

むぅむゥ

Author:むぅむゥ
新生児育児中の専業主婦です。
きのことラーメン、チョコレート大好きな食いしん坊。
趣味をモニターとし、女子力アップと節約生活中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
