--------(--)

スポンサーサイト

2012-04-19(Thu)

食後のコーヒー

食いしん坊な私は、麺類だけでは腹持ちが悪い・"(>0<)"・

結局、2玉食べてしまいました!!(@゜Д゜@;

食後には、消化に良いとされるコーヒーですよねぇ。

やっぱり、チョコレートもセットでね(#^.^#)と。。。

鉄欠乏症なので、鉄+葉酸のサプリも。

食後のコーヒーとサプリ

そして、おデブな私のために、、、

先日旦那が購入してくれた “ナチュラBCAA” 。

2012年度 モンドセレクション金賞受賞したそうです。

詳細には、、、

必須アミノ酸BCAA (バリン、ロイシン、イソロイシン) とALA (5-アミノレブリン酸) がカラダを動かす際のエネルギー源となり、 「アクティブなスタイル」 をサポートします。

 【こんな方におすすめ】
・ 多忙で運動の時間が少ない方
・ 食生活の乱れが気になる方
・ スタイルが気になりはじめた方
・ 活動的な毎日を送りたい方

とあります。

ほぼ(;´Д`)当てはまってるぅ~。。。

毎日一粒いただいて、様子見ですなぁ(;一_一)


ナチュアラBCAA


にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

まとめteみた.【食後のコーヒー】

食いしん坊な私は、麺類だけでは腹持ちが悪い・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

むぅむゥ

Author:むぅむゥ
新生児育児中の専業主婦です。
きのことラーメン、チョコレート大好きな食いしん坊。
趣味をモニターとし、女子力アップと節約生活中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
