--------(--)

スポンサーサイト

2012-07-27(Fri)

メンマたくあんそうめん

アチチ~(~Q~;)

西日って、一番暑く感じますわぁ。

今日は風があまりないので、余計にアツーイ(;´Д`)

クーラーなしで過ごしていると、

やはり冷たい飲み物を飲みすぎますねぇ。

昨日、久しぶりに体重測定してみると、

すごーくデブっていたのです(~o~)

ショックでしたが、すぐに立ち直ったと申しますか、

開き直りに近いかも。。。(;´∀`)

さてお昼は、定番の 「そうめん」 をいただきました!

メンマたくあんそうめん

あれれ(メ・ん・)?

キモチ写真も暗くなっているのかしら。

冷蔵庫にある食材で作りましたが、こちらレシピ本メニュー♪

ラー油があれば、味がビシッと決まったのでしょうが、なかったので、、、

ゆず七味を大量に入れ、 「海の精」 をパラパラとしました。

食べにくさはありましたが、お味はなかなか(*´∀`*)

土用の丑の日ですから、今夜は 「ウナギ」 で夏バテ防止だわ!!


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

むぅむゥ

Author:むぅむゥ
新生児育児中の専業主婦です。
きのことラーメン、チョコレート大好きな食いしん坊。
趣味をモニターとし、女子力アップと節約生活中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
