--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-10-24(Wed)

TROISGRO

今日は、トロワグロのパンをいただきました。

昨日、旦那が小田急百貨店へ寄り道してくれたのです!

私が大好きなパン屋さんなので、旦那としてはサプライズ的な感じだとは思うのですが、、、

毎回同じパンを購入してくるので、一時の糠喜びに終わります(/ω\)

そして、今回とてもショックだったのが、マフィンがなかったこと。

パン屋さんの菓子パンは、基本あまりいただかないのですが、

スーパーで神戸屋さんのマフィンを見なくなり、

妊娠してからは、余計にマフィンが食べたくなっている状況です。

また、なぜか(メ・ん・)?バゲットが食べたくなり、

いつも 「固いパンが食べたい。」 と旦那へ訴えるのですが、

購入してくるのは、手のひらサイズの小さなパン1つ。

さらに、私がレーズン好きと思っているらしく、

レーズンがたっぷり練りこまれた、大きな柔らかめのパンも定番。

正直、こんなに沢山食べられない。。。

私としては、季節のおすすめ商品や、イチジクやナッツが入った固めのパンが好み(;´Д`)

旦那がしたり顔で、トロワグロの袋をぶら下げて帰ってくるたび、

 「お買い物の時には電話を下さい。」 と言ったり、 「これではなくて、これが欲しい。」 と話すのですが、

 「だったら好きなものを買ってくればいいじゃないか!」 とピシャリ。

頼みもしないものを好き勝手に買ってきて、おまけに苦手な商品までも、食べろ食べろと押し付けられ、

旦那が、病院以外の一人歩きを許さないため、出かけたくても出かけられない゚(゚´Д`゚)゚

写真左上は、私が絶対購入しない “ランチBOX” ?で、菓子パン2つは個人的に微妙、チーズパンは苦手。

まだ食べさせたいか!ヽ(`Д´)ノとばかりにレーズンパンもあり、好みはベーコンエピのみ。。。

こちらは500円くらいするはずなので、バゲットのほうがはるかにお得なのに!

トロワグロ

木皿のパンは、おジャガとキノコが具で、ジェノベーゼソースがかけられた固めのパンで、

スゴク美味しいのですが、たまに食べたいくらいの商品。

食いしん坊な私は、妊娠してからたくさん食べられなくなり、

ちょっとワガママかなぁとも思いますが、食に関しては、少しストレスが溜まっているのです。

旦那の気持ちはとても嬉しいのですが、同じくらいに悲しくなりますわ(´;ω;`)


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

まとめ【TROISGRO】

今日は、トロワグロのパンをいただきました。昨日、旦那が小田急百貨店へ寄り道してくれたのです!私が大

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

むぅむゥ

Author:むぅむゥ
新生児育児中の専業主婦です。
きのことラーメン、チョコレート大好きな食いしん坊。
趣味をモニターとし、女子力アップと節約生活中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。