--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-11-04(Sun)

ステーキらーめんとジャコ炒飯

土日も仕事の旦那に、2日連続で朝・昼のお弁当を作っている私。

帰宅が遅く、早朝から出かけるため、2日間二度寝をしております(・∀・)

 「お弁当」 と言っても、簡単なものを作り持たせているのですが、、、

本日は、風水カレンダー 「ラッキー食材・メニュー」 である、 「ステーキ」 を焼き、

簡単な付け合せと一緒にしてみました(;´∀`)

その残り物でランチを済ませる私は、久しぶりにガッツリ飯をいただくことに致しました!

らーめん・炒飯セットって、何で食べたくなるのでしょうかねぇ。。。

メチャクチャ大好物(´ε` )

ステーキらーめんとジャコ炒飯

らーめんは、マルちゃん正麺の醤油味と、白菜・人参・ネギを煮込み、

チャーシュー替わりに、ステーキをトッピングしてみました。

※ 私は牛モノが苦手なので、ステーキは切れ端のみをいただきます。

炒飯は、200gのご飯と、ジャコ・卵・ピーマンを炒めて薄味に♪

旦那のお肉はレアにしてしまったことを思い出し…

あぁ、大丈夫かしら/(-_-)\お腹を壊さないと良いけど。。。

まぁとにかく、お肉は柔らかで、お味は濃く、美味しかったです!


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

むぅむゥ

Author:むぅむゥ
新生児育児中の専業主婦です。
きのことラーメン、チョコレート大好きな食いしん坊。
趣味をモニターとし、女子力アップと節約生活中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。