--------(--)


2012-11-16(Fri)

梅おにぎり

本日の風水カレンダー 「ラッキー食材・メニュー」 は、 「おにぎり」 です。

今朝は、残りご飯でチャチャっと、梅オニギリを作っていただいたのですが( ^∀^)

170~180gの、少し大きめサイズとなりました。。。

ちなみにお塩は、 「海の精 あらしお」 を使用(´▽`)

いいお塩だと、普通のおにぎりでも何となく美味しく感じますよね。

梅おにぎり

おにぎりだけだとさみしいので、インスタントのお味噌汁 「あさげ」 に、

大好きなひきわり納豆をプラスし、納豆汁にしてみました(^0^)/

インスタントは、分量通りに作ると味が濃く感じるため、

お湯を多めに注いだり、野菜か何かを足して食べるほうが好みです♪

そして、デザートは 「みかん」 と、いただきものの 「どら焼き」 。

どら焼きは、10:00のおやつタイムにほうじ茶と一緒にいただこうかしら(;´∀`)

少しお腹いっぱいになったので、午前中の家事を済ませてからですわ。


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
関連記事

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

まとめ【梅おにぎり】

本日の風水カレンダー 「ラッキー食材・メニュー」 は、 「おにぎり」 です。今朝は、残りご飯でチャ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

むぅむゥ

Author:むぅむゥ
新生児育児中の専業主婦です。
きのことラーメン、チョコレート大好きな食いしん坊。
趣味をモニターとし、女子力アップと節約生活中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
