--------(--)

スポンサーサイト

2012-11-22(Thu)

蒟蒻畑

安定期に入った今月から、またモニターを再開することに致しました!

今回は、アンケートに答える100名の大量当選o(^o^)o

そして届きました商品は、8~9月のつわり時期にはよくいただいておりました、お馴染みのゼリー。

今でも口の中は酸っぱい状態が続いているため、冷蔵庫にひと袋は必ずあります(´▽`)

株式会社マンナンライフ 「蒟蒻畑」 全商品豪華詰め合わせセット

蒟蒻畑

・ ララクラッシュ (もも味/ぶどう味/りんご味)
 1個あたり食物繊維1.5g 8kcal

・ クラッシュタイプ (もも味/ぶどう味/マスカット味/りんご味)
 食物繊維6.7g 39kcal

・ ポーションタイプ (ぶどう味/白桃味/りんご味/パイナップル味)
 平成9年度 優秀ヒット賞受賞

・ 手造りこんにゃくの素
 100gあたり食物繊維2.9g 7kcal

便秘になりやすい私はもちろんですが、旦那も便秘がちになってきているため、

食物繊維は我が家にとってかなり大事!!

これからチョイチョイいただいて、お腹の大掃除ですわ( ´∀`)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

むぅむゥ

Author:むぅむゥ
新生児育児中の専業主婦です。
きのことラーメン、チョコレート大好きな食いしん坊。
趣味をモニターとし、女子力アップと節約生活中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
