--------(--)

スポンサーサイト

2012-11-30(Fri)

激辛道場 ビーフカレー180g

以前から気になっていたモニターの 「ビーフカレー」 (^0^)/

こちらは 「辛い!」 でも 「美味しい」 商品を販売している、

日本食研さんの激辛道場という、インターネット限定モノです。

激辛 ビーフカレー

今回は、430名の大量当選に応募し、先ほど届きました!

お味は 「辛さと旨さを兼ね備えた深みのある味わい」 だそうです(´∀`)

激辛 手紙

ちなみに参加条件は、、、

◆ 激辛な食べ物が好きな方。
◆ 激辛道場ビーフカレーの辛さをレポートしてくださる方。

とございまして、辛い食べ物は好きですが、激辛ってどれくらい辛いのだろうか。。。(´д`)

体調に不安はありませんが、妊娠中なので 『平気かなぁ。』 と、ちょっと心配な私。

カレー好きな旦那は辛いものが苦手だし。。。(>_<)

激辛 注意

え~食べ方は、普通のレトルトカレーと同じようです。

お手紙には 「熱々のご飯にかけて」 と記載されておりましたが(^q^)

激辛 食べ方

イベント説明には 「麺類にもいかがですか?」 とありましたし、、、

一口食べて辛すぎたら、アレンジですなぁ(^凹^)


★激辛道場★

日本食研がお届けする激辛商品。辛党の人はぜひココから!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

むぅむゥ

Author:むぅむゥ
新生児育児中の専業主婦です。
きのことラーメン、チョコレート大好きな食いしん坊。
趣味をモニターとし、女子力アップと節約生活中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
