--------(--)


2012-12-07(Fri)

甘~い朝食

昨夜、旦那がミスドを購入してきました。

私の大好きな 「チョコクリーム」 が販売されていることもあり、今週2回目(;´∀`)

妊娠21週になり、妊娠高血圧症候群と妊娠糖尿病に気をつけなければならなく、

 「チョコレートは控えてます。」 と伝えたはずなのに、どうもわかってくれないようです(´;ω;`)

ドーナツを購入していて、帰りが遅くなったと思うとムカムカしましたが、

まぁ、いつも大量に買ってくるのが、食べれる量だけにしてくれただけマシかも。。。(・_・;)

P1020829_640.jpg

左:イーストシェル < チョコクリーム >

ふんわり感がアップしたクリーム仕立ての生地と、純生クリームとクーベルチュールの濃厚感溢れるチョコクリーム。
相性にこだわって、まるごとクリーミーな口溶けに。

栄養成分 (1商品あたり)
エネルギー 237kcal
たんぱく質 3.9g
脂質 13.7g
炭水化物 24.3g
食塩相当量 0.4g

右:ポン・デ・リース < ポン・デ・リース チョコ >

ポン・デ・リングをチョコレートとカラーシュガーで賑やかに飾って、もちもちおいしいリースのできあがり!

栄養成分 (1商品あたり)
エネルギー 274kcal
たんぱく質 1.8g
脂質 17.7g
炭水化物 26.4g
食塩相当量 0・6g

美味しかったのですが…カロリーが高いので、朝食にいただくしかないですねぇ~。

しかも、紫芋のコロッケまで買ってくるしぃー(´д`)

さて今朝は、オーガニックマドンナさんからいただいた、

安心な植物由来カプセル 「葉酸+鉄+DHA」 のサンプルを摂取(´∀`)

P1020830_640.jpg

植物性由来のトウモロコシ、海藻からできているカプセルで、無味・無臭のソフトカプセルです。

こだわりの無添加、合成着色料・香料・保存料などの添加物は入っておりません。

P1020831_640.jpg

一日一粒で、必要な栄養素をしっかり摂ることができるそうで、、、

カルシウムも摂取でき、ダイエット中の一般女性にもオススメだそうです。

P1020832_640.jpg

乳製品が苦手で鉄欠乏症一家の私は、鉄とカルシウムはサプリで摂取するしかありません(;_;)

しかし、大丈夫かしら…よく読まずに、3粒一気にいただいてしまいました。。。


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

むぅむゥ

Author:むぅむゥ
新生児育児中の専業主婦です。
きのことラーメン、チョコレート大好きな食いしん坊。
趣味をモニターとし、女子力アップと節約生活中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
