--------(--)


2012-12-09(Sun)

幕の内弁当

お昼は、風水カレンダー 「ラッキー食材・メニュー」 の、 「幕の内弁当」 をいただきました!

お出かけしていた旦那が、駅近のお弁当屋さんで購入するはずでしたが、

お昼時だったからか、3種類ある幕の内が、全て売り切れ(゚д゚lll)

旦那のメールには 「風水好きが多い地域なのでは。。。」 と。

 『まさかでしょ~。』 と思いつつ、自宅近所のホカ弁で購入することを指示致しまして、

無事ゲットできたお弁当です(*´∀`*)

P1020846_640.jpg

しかし、 「ほっかほっか亭」 のHPでも、 「ほっともっと」 のHPを見ても、

このお弁当は、700kcal以上ではないかと思われます( 」´0`)」

ボリューミーだったので、夜は少し控えないとダメかもなぁ。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

むぅむゥ

Author:むぅむゥ
新生児育児中の専業主婦です。
きのことラーメン、チョコレート大好きな食いしん坊。
趣味をモニターとし、女子力アップと節約生活中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
