--------(--)


2012-12-22(Sat)

DANDY

今年のクリスマスも旦那は仕事ですし、私は妊娠中なので、

クリスマスケーキは食べない方向で話し合ったため、

甘党の旦那が、ケーキを大量購入してくることとなりました( ̄▽ ̄;)!!

昨夜もまたまた、遅くに食べてしまいましたが、、、

ゆず湯のおかげか、今朝の体重測定ではマイナス0.3kg(*≧∀≦*)

ちなみに、旦那はコーヒー味のケーキを。

甘さ控えめクリームは味・香りともに良く、ナッツのカリカリとした食感も良かったです♪

P1020944_640.jpg

旦那は果物が苦手なので、私はショートケーキとなりまして(^┰^;)ゞ

すごく甘~いイチゴはとてもジューシーで、サッパリとしたクリームとマッチ!しておりましたわ。

P1020946_640.jpg

体重がマイナスだったこともあり、調子に乗った私は、、、

昨日モラタメから届いたアイスを食べることに致しました(^0^)/

フタバ食品株式会社さんの、DANDY (ダンディー) 。

P1020936_640.jpg

商品説明には 「圧倒的なチョコ感と食べ応え抜群のザクザク食感で、働く男性の嗜好と空腹感を満たす大容量チョコモナカです。」 とありましたが、

旦那におねだりしたのは私。。。(;´∀`)

P1020947_640.jpg

裏面のエネルギー表示は 「436kcal」 とスゴイ数字になっておりましたが、

甘い誘惑にはどうしても勝てない私… 『えーい!!』 と、パクリ( 」´0`)」

P1020948_640.jpg

チョコ味モナカの中身は、ブラッククッキーチョコとビターチョコアイスで、

 「3つの甘くほろ苦い美味しさが、ザクッ!と溶け合う。」 そうです(´ー`)

P1020949_640.jpg

想像していた味より甘くなく、クッキー20%増量でザクザク感が楽しめましたヽ(・∀・)ノ

美味しいけど…カロリーがものすごくヤバイので、次食べるときは旦那と一緒だなぁ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

むぅむゥ

Author:むぅむゥ
新生児育児中の専業主婦です。
きのことラーメン、チョコレート大好きな食いしん坊。
趣味をモニターとし、女子力アップと節約生活中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
