--------(--)


2013-01-18(Fri)

旨辛!辛ラーメン

最近寒い日が続き、ラーメンが美味しく感じられる、今日この頃((´д`))

先日久しぶりに旦那とお買い物へ出かけ、辛ラーメンをおねだりしてしまいました。

辛いものは、お腹の子供に影響があるかも(メ・ん・)?ですが、

週1~2回は必ずいただいていたモチモチ麺を、妊娠してからずっと我慢、

現在7ヶ月となり、やっと食欲も出てきたため、そろそろ恋しいのです(;´∀`)

具をたくさん入れて、少しでもマイルドにしたら 『大丈夫かなぁ~。』 と。。。

今回は、鮭・水餃子・春菊・味のりと、残り物を煮込みました♪

P1030039_640.jpg

味が濃かった鮭もちょうど良くなり、水餃子の生姜でサッパリと、

春菊と味のりで香りよく、とても美味しかったですヽ(´▽`)/


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

むぅむゥ

Author:むぅむゥ
新生児育児中の専業主婦です。
きのことラーメン、チョコレート大好きな食いしん坊。
趣味をモニターとし、女子力アップと節約生活中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
