--------(--)


2013-02-02(Sat)

極太 焼きそば

今朝は、昨夜の残りおかずで食事です!

豚肉とニンニクの芽を、キムチで炒めたものに、

旦那が購入した極太の麺をプラスし、目玉焼きをトッピング(*'▽'*)♪

好みの太い麺は食べ応えがあり、お味もなかなかでした。

P1030093_640.jpg

しかし、キムチで少し味が濃くなっていたので、6枚切りの食パンを一緒に。

お腹の子供が旦那に似て甘党なのか、きんかんジャムをタップリと(;´∀`)

まぁ、私も好きなのであまり言えませんが。。。

最近…チョコの量を減らしているため、体重キープできているものの、

口寂しくなり過ぎると、つわりっぽい感じになる時があり、微妙(´;ω;`)

VDくらいは解禁して、子供用のチョコも買おうかなぁ♪


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

むぅむゥ

Author:むぅむゥ
新生児育児中の専業主婦です。
きのことラーメン、チョコレート大好きな食いしん坊。
趣味をモニターとし、女子力アップと節約生活中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
