--------(--)

スポンサーサイト

2013-03-16(Sat)

お久!

昨日、旦那がトロワグロのパンを購入してきてくれました!!

出先から寄り道したそうです(´∀`)

このサプライズはかなり嬉しく、テンション急上昇。

しかーし!…食べ過ぎ注意かも(;´∀`)

と言いつつ、今朝はこれをペロリといただいてしまいました。

P1030292_640.jpg

一番上のパンは、惣菜パンでして、

黒こしょう?がかかったおジャガの下には、きのことバジルソースが具となっております。

きのこ好きな私のために、旦那は毎回チョイスするのですよねぇ(´∀`*)

その右下は、旦那一推しのレーズンパン。

ふっかふかで、とても美味しかったですヽ(´▽`)/

そして、その左には、ガーリックパン。

ベーコンエピと迷いましたが、今日はこちらを。

旦那も好きなベーコンエピは、後ほど一緒にいただくとします(・∀・)

最後は、妊娠してからメチャクチャ食べたくなるチョコチップマフィン。

チョコが大~好きな私に、甘~い誘惑ばかりの旦那、、、

先日の検診では、助産師さんから 「甘やかさないでくださいね。」 と、

軽く注意されており、ニヤッとしておりました(`・ω・´)

最近の旦那は 「大~丈夫、大丈夫。」 が、口癖です。

あ゛ー、来週からは臨月なのになぁ。。。(>_<)


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

むぅむゥ

Author:むぅむゥ
新生児育児中の専業主婦です。
きのことラーメン、チョコレート大好きな食いしん坊。
趣味をモニターとし、女子力アップと節約生活中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
