--------(--)

スポンサーサイト

2013-06-01(Sat)

シナジーノニプラス

先月から引き続きバタバタ育児中の私。

あまりキチンとした食事ができず、母乳の出が悪いわけではありませんが(・_・;)

娘へ 『しっかり栄養が行き届いているのか?』 と、心配しております。。。

育児もそこそこなうえ、食事の支度もなかなかできず、

ついつい野菜ジュースやらフルーツ、おにぎりやパンといった、

簡単にいただけるもので、お腹を満たすことになります(;・∀・)

そこで 「栄養成分を豊富に含むノニのジュース」 のイベントへ応募致しましたところ、

P1030701_640.jpg

参加することなり、自宅へ現品が届きましたヽ(´▽`)/

P1030700_640.jpg

こんな方におすすめです
•自分や家族の健康管理に気を使っている方
•ノニジュースの味にこだわる方
•健康志向で天然由来にこだわる方
•多くの栄養素を簡単にバランスよく摂取したいと考える方

P1030702_640.jpg

私の栄養バランスも気になりますが、

最近、旦那にも食べさせていないなぁ(m´・ω・`)m

とりあえず、夕食の時にでも旦那と一緒にいただきます。


にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

むぅむゥ

Author:むぅむゥ
新生児育児中の専業主婦です。
きのことラーメン、チョコレート大好きな食いしん坊。
趣味をモニターとし、女子力アップと節約生活中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
