--------(--)

スポンサーサイト

2012-01-29(Sun)

タニタ食堂

タニタレシピをちょいちょい活用中の私へ、旦那が購入してくださいました。

カロリー表示

プリンは久々ですわ。

スプーンを入れたときは分かりませんでしたが、一口いただくと舌触りがすごーくなめらか!

プリン一口

包装の内側には、ミニコラムが。

天気も良いし、筋力アップのため、これから旦那とテクテクお散歩でもしようかなぁ。

白井さん

食後はノニ効果か、快便となりました♪



タニタさんのテレビ出演情報です!

テレビ朝日 【いきなり!黄金伝説。】 の人気企画・伝説修学旅行の社会科見学編!
サラリーマン1000人が選んだ、噂の社員食堂ベスト10を、24時間で巡る伝説修学旅行にて紹介されます。

--------------------------------------------
日時:2012年2月2日(木) 19:00~19:54
番組名:テレビ朝日|いきなり!黄金伝説。
URL:http://www.tv-asahi.co.jp/densetsu/
--------------------------------------------

要チェック!!






タニタ製品が最大40%OFF


にほんブログ村 健康ブログ 便秘へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

むぅむゥ

Author:むぅむゥ
新生児育児中の専業主婦です。
きのことラーメン、チョコレート大好きな食いしん坊。
趣味をモニターとし、女子力アップと節約生活中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
